« 特殊相対性理論(サドル低い==ハンドル高い) | トップページ | ぶたまんで潤滑かよ。5-56だろ! »

2008.05.02

ブログでうわごと。

さっき、職場でこのブログを自分で見ておどろいたさ。一個前のエントリーは、実は、じつは、覚えがない(なんと!)。確かに昨日、思いついてハンドル下げた。全部書いてあることは事実やし、わししか知らんことが書いてあるから、書いたのはわししか考えられんが。。。

チューハイ×3本のせいかな。べろべろになってたつもりもないけど。わけのわからん「なんじゃこりゃ」的な表題付けてるし。他に悪さしてないだろうか。。。心配じゃ。

さてさて、今朝は曇りだが雨の予報もないので、えへらえへらと自転車通勤です。ハンドルは2cm程度下がってたみたい。ポジション的には、まーこんなもんかと。最初ロードマンに乗り始めたころに感じた「へぇーこんなんなんやー」っていうのと似た感じ。悪かないです。下ハン持つとかなり前傾姿勢で攻撃的やね。ところで水平にしたつもりのサドルはちょっと前が上がりすぎてるかも。違和感ありあり。

一度に2カ所変えるとわけわかんなくなりますね。酒飲んでやってると別の自転車になりそうなくらいやっちゃうからな~。

« 特殊相対性理論(サドル低い==ハンドル高い) | トップページ | ぶたまんで潤滑かよ。5-56だろ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

きっと、寝ている間に小人さんが・・・(^_^;;;

シートの高さは調整できるようにした方が良いですよ。
ポジション合わせの基本は、クランクとシートの高さからと言いますしね。
自分で手におえないようなら、早めに自転車屋さんにお願いするのが吉かと。

仕事してくれる小人さんほしいっす。
シートポストねー、このパターンだと、シートポストを切って外さないといかんようです。プロに頼みたいところ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41063247

この記事へのトラックバック一覧です: ブログでうわごと。:

« 特殊相対性理論(サドル低い==ハンドル高い) | トップページ | ぶたまんで潤滑かよ。5-56だろ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ