« 雨上がりいきなり晴れの明石の風景 | トップページ | ミラーあったです。 »

2008.06.30

ミラーが無い。。。無いないナイ。

駐輪場出てしばらく走って、Wレバーのネジがゆるんでるのが気になって、停止しようとしたときにさらに、サイコンつけてないことに気が付いて、停止してサイコンつけて、10円玉でネジ締めて、出発だぜってところで、気が付いた。

ミラーが無い。。。。愕然。一旦つけると気持ち的に外せないんだよ。ワシ、バックミラー中毒。

多分、駐輪場で隣の自転車にぶつかって取れちゃったのね。明日はたとえ台風来てても、高潮警報発せられてても、ジテツーで明石まで行って駐輪場でミラー探すよ。多分だけど、いつもとめてるところの下に転がってるはず。

しかし、帰り道、ミラーが無いのは気持ち悪かった。ほとんどCRだからあんまり後方を気にしなくていいのだけど、ふと右のバーエンドに目をやる癖がついててさ、何も見えなくて気持ち悪かった。でもミラーが無い状態で気が付いたのは、基本は目視だと思っていても、かなりミラーに頼ってるってこと。目視でちゃんと走れないといけないよね。

諸先輩方、ミラーつけてる人いる?無いと怖いのはワシだけ?

« 雨上がりいきなり晴れの明石の風景 | トップページ | ミラーあったです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^ぱぱろぐさん^^
自転車暦は さほど無いんですが (;^_^A アセアセ・・・
ミラーは、使っていませんねぇ~
フォーク抜き輪行が、主になって遊んでいるので、ミラーは使っていませんね~使ったら便利だろうと思います!!

鍋でご飯さん、輪行もいいですよね。
しかし、ワシ輪行しだすと自転車乗らずに電車ばっかり乗ってるかもしれないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41699490

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーが無い。。。無いないナイ。:

« 雨上がりいきなり晴れの明石の風景 | トップページ | ミラーあったです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ