« TOJかっちょええっす。 | トップページ | 静かですが、夏の予感 »

2008.06.25

雨の日はドイター強いな。

今朝は谷八木あたりでTREKのお兄さんに追い抜かれたけど、お先にドーゾ状態。知らんうちに後ろに居はって、ぬかれる時、初めて気がついたから、とっさに挨拶出なかったっす。また今度ね。途中で見えなくなったけど、藤江あたりにお勤めだろうか?

夜は雨の予報。なので、ドイター背負って出動だす。晴れてるときはヒップバッグのほうが涼しいけど、雨の時はレインカバーとウィンドブレーカ(一応撥水加工?)のおかげでドイター背負ってる。ワシのドイターは雨具みたいになってるな。以前はPC抱えての通勤だったからでっかいリュックが必須だったんだけど、4月以降は荷物と言えば着替え程度。めっきり活躍する場が減っちゃったねぇ。お買い物では重宝してるし、海水浴シーズンには大活躍かな。

海水浴シーズンといえば、すでに松江海水浴場では海の家がいっぱい建ってた。もうすぐ夏本番。

« TOJかっちょええっす。 | トップページ | 静かですが、夏の予感 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

>海の家がいっぱい建ってた
それなのに、サザンは解散しちゃうんですね(軽く泣)。

ロラおとこさん、
確かに、立ち並ぶ海の家を眺めて、脳裏には無意識にサザンの音が聞こえました。いま思い起こしても聞こえます。
毎年、夏には「サザンの音」が聞こえて当然だったけど、今年からは違うのかもね。でも、サザンは、桑田は、「勝手にシンドバット」の頃から、いつでも僕らの心の中に鳴り響いていますよ。
残念やけど、なんにでも終わりがあるんですよね。ワシ、多分死ぬまでサザンは忘れないっす。
いつでも頭の中で鳴らすことができるから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41633411

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はドイター強いな。:

« TOJかっちょええっす。 | トップページ | 静かですが、夏の予感 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント