« タンデム自転車 | トップページ | ケイデンス60以下でも汗は出るなぁ »

2008.06.16

バーエンドプラグ無くす。

昨日の日記で書き忘れ。大中遺跡でロードマンのバーエンドのプラグがなくなってるのに気がついた。バーテープについてたやつで高価なものではないですが。。。息子1号に「まーそう落ち込むな」と慰められた。

いつ落としたのか不明。そんで実は落としたのは2回目。右のバーエンドにはミラーをつけてるから、一個あまってたのよね。でも2回目落とすともうスペア無。「バーテープ巻きなおせ」の神のお告げだろうか。そう考えると楽しくなってきて、物欲がぐつぐつと煮えたぎってきたが、やっぱ、バーエンドのプラグがない状態って、かっちょ悪いっすね。

当面、応急措置でしのぐとするか。しかし、どうやって?ガムテープぐるぐる巻きとかしか思い浮かばん。

« タンデム自転車 | トップページ | ケイデンス60以下でも汗は出るなぁ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あにき、日本酒の栓つけてるひと、けっこういますぜ。

It's so cool だ。ロラアニキありがとう。
今夜試してみたいですが、さて、栓があったかな?
無かったらティッシュ詰めときます。

アニキ、ハイソな感じで「シャンパン」のコルクとかは?
パブなんかにないですかね。

KAZZアニキ、コルク栓なら上にゴテゴテ付いてるやつがいいかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41550601

この記事へのトラックバック一覧です: バーエンドプラグ無くす。:

« タンデム自転車 | トップページ | ケイデンス60以下でも汗は出るなぁ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ