« ドバッと汗かく夏のジテツー | トップページ | おっさんのボンクラ話 »

2008.06.11

今日は電車

今朝は電車で通勤。でも傘は使わず。電車から見る限り路面はほとんど濡れていなかった。降っていなかったように思って残念がっていたのだが、後で雨雲レーダー見るとちょうど自転車乗ってそうな時間帯に雨にあっていた可能性高い。まぁ、正解だったみたいですね。いつもと違う格好での出勤で、携帯を忘れてくるわ、会社着いてからネクタイまともに締めてないのに気がつくわで、なんとも情けないのだが。。。

諸先輩方のグランフォンド福井のブログ見て、ブト(ブヨ、ブユ)の話題はともかく、あー、こういうの参加してみたいなぁなんて思いはじめてしまった。しかし、いま家には4輪がない状態なので、輪行&自走で会場までいかなあかんことになる。クイックハブでないと何かと不便そうだし、そもそも、ちょっと軽い自転車がほしくなってきたっすよ。うーん、先は長いな。ていうか、ワシ計画的に行動するのがものすごく不得手なので、先にそれを直さんといかんですな。

いやしかし、今日はなんか微妙に調子が出ない感じがする。梅雨のせい?湿気のせい?

« ドバッと汗かく夏のジテツー | トップページ | おっさんのボンクラ話 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41498659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は電車:

« ドバッと汗かく夏のジテツー | トップページ | おっさんのボンクラ話 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ