« あーだこうだと筋トレ開始 | トップページ | 淡路島がくっきりはっきり。 »

2008.06.04

ペダル軽くていい感じ。

先日、ペダル踏んだときの異音が解決したとご報告しておりました。その状態で日曜日には107km走りましたが、本日は「がたっ」「ゴツッ」が無い状態での初ジテツーでした。

日曜日も今朝も大して気にはならなかったのですが、今日の帰り道で「いやほんま、ガタガタいわへんのはええなー」と実感。なんでかな。暗い中では音に敏感になるからか?とにかく、ペダルが軽い軽い。そりゃ、クランクのネジゆるんでて音が鳴ってたわけで、力が音のエネルギーに変換されて逃げてたわけで、当たり前なのですけどね。こんだけ、気持ちええものかと。

気持ちええから、江井ヶ島の浜で、ちょっと、ボケボケしてからかえろかとおもたけど、時間帯が悪かった。カップルいっぱい居てるがな。すまんすまん。素通りして帰るしな。しかし、奴ら、人目を忍んでいるのかどうかはしらんが、「お、おい、そんなとこにおったんかい、びっくりするやんけ」みたいなのが3回くらいあったぞ。君たち、若いんだから、もっと、おおっぴらに恋しなさい。こそこそされると、おっさんは、余計に気になるのだよ。

明日もジテツーいけるかな?。筋トレは休養日です。ちょっと負荷弱すぎかなぁ。でもたんぱく質いっぱい摂取して寝るですよ。もりもり。

« あーだこうだと筋トレ開始 | トップページ | 淡路島がくっきりはっきり。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41427563

この記事へのトラックバック一覧です: ペダル軽くていい感じ。:

« あーだこうだと筋トレ開始 | トップページ | 淡路島がくっきりはっきり。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ