« 静かですが、夏の予感 | トップページ | 複雑な気分 »

2008.06.26

エコサイジャージ

Sany0125w370

エコサイジャージVer4です。昨日届きました。普段から温暖化とかエコとか特段意識して自転車に乗ってるわけではないので、ちょっとおこがましいかもしれませんけどね。

なんか、めっちゃカラフルで目立ちそう。おっさんにはちょっとかわいらしすぎるかな。ま、いいや、明石辺りで見かけたら、「おお、あいつだ!」とか思っててください。声かけてくれてもいいっすよ。

昨日は、雨の予報だったけど全く降りませんでしたわ。今日も自転車ですけど昼間に降るようですが夜には晴れる予定らしい。だから今日はヒップバッグですわ。でも得てしてこういうのは裏目に出たりするのよね。今日は早めに家を出たのでいつも会う人とは会わず。かわりに林崎漁港でMTBさん2名をお見受けしました。お二人ともわりと厚着されてたみたいだけど、暑くないのかなぁ。汗だらけのワシちょっと恥ずかしいかも。

« 静かですが、夏の予感 | トップページ | 複雑な気分 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^とても(≧∇≦)ъ ナイス!なジャージですね!!
いや^^これ欲しいっす!!

鍋でご飯さん、はじめまして。自転車乗りさんですね。今後もよろしくです。

ジャージは地球防衛自転車隊長ことRIKEWさん( http://www.rikew.jp/ )のデザインなのです。
エコサイクルマイレージ ( http://www.ecomile.jp/ )で募集してたので駆け込み発注しちゃいました。これ着て可愛いおっさんになるつもりです。

今後、長袖ジャージとかウィンドブレーカの話も盛り上がっていくみたいですよ。次回おひとついかがです?

ぱぱろぐアニキ
このジャージ着て、屁こいたらいけません。
地球温暖化のメタンガスはNGです。

KAZZあにき、
いうてもワシ、かなりワルですからね。
ダンシングでいっときますかね。後方注意!
後方注意だぜっ!

CO2 -6%.心拍数は抑え気味での走行が求められます!?(笑)

sumiアニキ、
息を100回吸って94回吐いておくとOK。
6回分はメタンに変換。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41650653

この記事へのトラックバック一覧です: エコサイジャージ:

« 静かですが、夏の予感 | トップページ | 複雑な気分 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ