« I'll tax your feet...(Taxman) | トップページ | 初泳ぎ »

2008.06.06

知らぬが仏

昨日の天気はえらいことでしたな。夜には雨の予報だったが、朝はアホみたいに晴れてて暑いわ、昼休みは腰から下がずぶぬれになるほど雨降ってるし、夕方気がついたらお日さん出てるし、、、どないやねんと。

今朝もえらい晴れてまして、昨日に続いて駐輪場でTシャツを着替えた。癖になってる。つか、さすがにドイターもお手上げや。走っているときは背中のエアストライプシステムがもんのすご気持ち良う機能しているのだが、停止してると汗だらだら。もうちょっとスピードを抑えるべきなのかな。しかし、その分、長時間お陽さんに照らされるわけだから余計に暑いか。。。

さてさて、筋トレ続行中です。中1日でとりあえず超回復。ま、そんな日々を過ごしているから、今のワシは「タンパク質」という言葉にとっても敏感なのだ。昨日の夜もお豆腐一丁を喜んでウハウハ食す。いつもは牛乳1杯のところサービス期間中は2杯飲むし。食品の成分表記載のタンパク質のところを重点的にチェック中やし。もうタンパク質フリークと言っても過言ではない。

ところで:
今朝は屁がよく出る。豆腐のせいかな。タンパク質とりすぎか?卵由来のタンパク質とると屁が臭くなるというけど、お豆腐は植物由来やし、匂いはほぼない(と思う)。お豆腐一丁いうたら、冷奴4人前程度?。豆腐食い過ぎるといっぱい屁が出るのか?聞いたことないぞ。牛乳の飲みすぎ?むむむ。ま、それはそれですが、、、知らぬが仏と言いますけど、気が済まないので、すまん、すまんの3連発。↓↓↓

サイクリングロードで出会った人たち、すまない。ペダルを踏むときに腹に力が入るとつい。。。

電車で同じ車両に乗っていた何百人かの人たちごめんね。大きな音立てるわけではないが、少しすかしました。いまさら言われても困るでしょうが。。。

さて、ワシ、会社には始業一時間以上前に着いて着替えたりするのですが、、、ほんま職場の皆さんごめんなさい。約1時間にわたって出まくっております。興味があったので窓締め切っておこうかと思ってたのですが、犯人まるわかりやし、火が出てもこわい。ビビって窓全開で換気しといたから。今日の事務所、火気厳禁です。

ほんま、ごめんなさいね。

« I'll tax your feet...(Taxman) | トップページ | 初泳ぎ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

偶然ですねアニキ。
こちらもタンパク質強化週間というか月間というか、
豆乳飲んでます。
もうちょっと若かったら肉に行くとこですが、そこはそれ。
老いか(泣)。

ローラー男さま、
豆乳はいいですね。肉は屁が臭くなり過ぎます。あれはしょんべん臭い若造の食い物。う○こも臭くなります。おっさんはタダでさえにおうのだから。とにかく植物性のたんぱく質が好きheart

私は紅茶と納豆がNGです.プップップッです(笑).仕事中,職場を抜け出し,大型排気装置の前で気持ちよくバルブを開放してあげます!

sumiアニキ、
「紅茶でプッ」てのはなんだか悲しいですね。でも実は良い香りで癒されるとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41437275

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬが仏:

« I'll tax your feet...(Taxman) | トップページ | 初泳ぎ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ