« ペダル軽くていい感じ。 | トップページ | I'll tax your feet...(Taxman) »

2008.06.05

淡路島がくっきりはっきり。

今日も夜に雨の予報ですけど自転車通勤でございます。ワシの唯一の運動だから、無理せん程度に乗っておきたい。気分が乗らない時には自転車にも乗らないけどね。

未明までの雨で、ところどころに、ごくごく小さな水たまり。雨のあとは空気も澄んでいて淡路島がくっきりはっきり見渡せましたわ。昨日の夜にも書いたけど、ペダルが軽くてスイスイ進むし、ほんに気持ちいいな。。。とめどなく流れる汗以外は。。。

ほらもう、今朝なんぞ、夏の昼間のような日差しや。めちゃめちゃ暑かったですよ。今出てるの何個目のお陽さん?みたいな。あまりに暑くて、全身汗だらけなもんで、ワシ、駐輪場の中で着替えてしもうたよ。初体験ですわ。なんか悪いことしている気分になったよ。でも上半身裸では捕まることもないよね?パンツはいてりゃ大丈夫?だいたい、この季節、ちょっと数100mほど海のほうへ行けば上半身どころか、基本うっすいパンツしかはいてへん老若男女が大勢うろうろしてるわけで、要するに数の問題と思うが如何に。

恥ずかしがらずに駐輪場でこぞって着替えよう!。だって暑いんだもん。上半身裸までは許可。男限定やけど、そうでない場合は、年齢制限を設ける。見るに見かねてロッカールームを作ってくれるのを期待しているわけでは、、、
決してない!。
たぶんね。多分。

« ペダル軽くていい感じ。 | トップページ | I'll tax your feet...(Taxman) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ぱぱろぐさん こんばんは

はじめまして ひでまると言います

はじめてぱぱろぐさんのブログを拝見させていただきました

ボクも大阪で住んでる独身チャリツーの一人です

パソコンもインターネットも初心者で、今日は休日ということもあり、興味のある自転車からブログで面白そうなものを探していました

これからも続けて拝見させていただきますので日ごろのチャリツーネタよろしくお願いします!


ひでまるさん、こんばんわー。
なんだか初々しくってうれしいじゃないですか。
「拝見」などと言われるとかなりキンチョーしますが、何分ワシ、ハゲオヤジなので、そないがんばらずにそこそこがんばってうだうだ言っておきます。よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41431068

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島がくっきりはっきり。:

« ペダル軽くていい感じ。 | トップページ | I'll tax your feet...(Taxman) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ