« ギヤがトップに入らないのです。 | トップページ | 急な指令はイヤイヤ。 »

2008.07.11

夏のチンペイ

セイ・ヤングは知らない。でもヤンタン金曜日はもう、青春の担任の先生だったからね。バンバンは副担任だ。嗚呼、大津びわこさーーーん!いずこへ?(あれ?大津びわ子さんは月曜日でしたね。勘違い。)

うちの家、テレビ瀬戸内が入るのですよ。テレビ大阪が入らない代わりにね。。。で今日「たけしの誰でもピカソ」を見てたらチンペイさんが出てきたのよ。

「はげ。」はまぁ予定通りな感じだけどさ、なにより、髪まっしろけじゃん。びっくりだよ、チンペイさん。

「チャンピオン」と「冬の稲妻」を気持ちよく歌った挙句、「昴」まで。もう、たまらん。モリスのギター引っ張り出した。弾けないけど雰囲気だけ。ワシ、Beatlesとか好きやけど、アリスがルーツかもしれんなー。

なんか、もう一発がんばってみようかとか変に思った。「この人らめっちゃがんばってるやんけ」ってね。この方たちに負けてられへんねんけど、実際、がんばるとしんどいしな。いうても、ワシ、かなりがんばってるつもりだったりするわけで、ややこしいな。でもチンペイさん見るとなんかがんばらないかん気がする。

明日は、お休みです。今週はホンマに疲れたです。体力は意外と消耗してないけど、もうほんまええ加減にして欲しいわ。。。ま、自転車乗ってから子供達と海で泳いだら気持ちよくなるでしょう。。。ならなきゃ困るわーい。

夏ですなっ!

.

« ギヤがトップに入らないのです。 | トップページ | 急な指令はイヤイヤ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びわりんの声は,車通勤時にラジオで聞いてますよ~.MBSラジオ「朝からてんコモリ!」っす.

sumiアニキ、びわりん現役なのですね。びわりん水曜日にも出てましたね。調べるとヤンタンてまだやっててさんまさんが出演しているらしいじゃない。
最近ラヂヲをあまり聞いて無いですわ。
AMってなんかあったかくって良いっすね。

おぉぉ、びわりん!!なつかしー!
しかも現役ですって。聞きてぇ~あの声聞きてぇ~。
ヤンタンなつかしいですねぇ~。オールナイトニッポンとかもはまってましたよ。(つるこぉ~でおま、とかね)
うちもテレビ大阪受信できません。テレビ瀬戸内が入ります。
最近、BANBANでテレビ大阪見るようになりました。

日常茶飯事さん、どうも。
びわりんですよ。オールナイトニッポンも懐かしいな。
テレビ瀬戸内でよく岡山の商店街の大売り出しのCMとかしますけど、行けなくて残念な気がするのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41807369

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のチンペイ:

« ギヤがトップに入らないのです。 | トップページ | 急な指令はイヤイヤ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ