« 夏バテ開始か | トップページ | 久々のギターは »

2008.07.15

サメいなくてよかった。

この前の日曜日、子供たち連れて海水浴に行ったけど、浅瀬にあったゴツゴツの岩で右足親指の横をちょっとだけ切った。岩で足を打った時に「あ、痛い」と思ったけど、ちょっくら血が出てることに気付いたのは、帰る頃。

サメがいなくてよかったねー。血の匂いで寄ってくるんだとか?そういや、昨年はシュモクザメがいっぱいあらわれたって大騒ぎだったように思うが、今年はそんなニュースがないな。なくていいけどね。

まぁ、無事サメに食われず、帰宅後、絆創膏を貼ったけど、水仕事用のものだったようで風呂に入ってもはがれず、昨日1日すっかり忘れてた。今朝やっと気がついてはがしたけど、貼ってるうちは痛みがなかったのに、はがしてからは、歩いたり自転車漕いだりした時、微妙な痛みがある。。。痛くて困ることはないが、気にしなくても気になる痛み。気になるキニナル。

さて海の中のゴツゴツの岩だけど、あれは自然にできたものではなくって、コンクリーの塊ではないかと思うのだがどうなんだろう。まぁ、自然のものであろうがどうであろうが足を打つたびに「こいつ引き上げてさらしものにしておいてやる」なんて思うのだが、現物見るとどうしてもその気になれない。みどり黒い海藻がワッサーって付いててさ、なんかものすごく邪悪なものに見えるんだな。見るのが嫌なもんだから、触るなんてもう無理だからw。

旗でも立てておくといいのかな。邪魔かな?

« 夏バテ開始か | トップページ | 久々のギターは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41841484

この記事へのトラックバック一覧です: サメいなくてよかった。:

« 夏バテ開始か | トップページ | 久々のギターは »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ