« 落書きすな。 | トップページ | 梅雨明けたわけではないのか? »

2008.07.04

歯出して笑え。

自転車を駅に置き、それこそ滝のように流れる汗を拭き拭きしながら、鼻から息をフンガーと出しながら、朝の光を浴びて光り輝くはげ頭。

朝から30分近く自転車乗って、その後の電車ではもう体も頭も覚醒状態だっす。もう楽しくって仕方無くって自然とニコニコしてしまうのだが、周りを見渡したら皆さん「かなり面白くない顔」してるのね。眠そうな人も多いけど、「てやんでー、くそおもしろくもねー」的な表情の人も多い。ニコニコしてる人は、、、いないっすね。

目の前のおじさんとドア付近に立ってたキャリアウーマン風おねいさんは、日経新聞読みながら「フムフム、なるへそ、それからどした?」的な表情でちょっとパワフルでかっこよかったが、ほかは一様に「ブスー」っとした顔しちゃってさ、そら景気悪なるでみたいな。

こんなええ天気の車内は賑やかにラテン系が似合うと思うが如何に?JRさん、やかましいアナウンスよか、レゲェとか流すのどうだね?緩めのバックビートで揺れてると多分楽しいだよ。みんな笑顔でハッピーになれるんだぜい。

« 落書きすな。 | トップページ | 梅雨明けたわけではないのか? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

駅員さん、全員ジャマイカ風にして夏を演出して
ほしいですな。

ロラ男ブラザー、リスペクトユーです。
ギラギラとお陽様が照りつけるホームでは、アロハ着た駅員さんが似合うと思うです。リゾート気分丸出しでモロ出しで楽しくなっちゃう。

こんちゃっす!!
滅多に、電車に乗らない私ですが^^;たま~に乗ると、駅の階段での人の流れが コッケイでして、階段上るとき みんな前の人のお尻観るんですねぇ~ 実際には 階段観ているんでしょうけど^^;楽しくないとねっ!!

鍋でご飯ブラザー、リスペクトアンドリスペクトです。
そういや確かに前のおっさんのおケツを見るでもなく、しかし、無表情に眺めていますね。今後はニカッと笑顔で階段のぼることにします。

同感ですね、世の中、苦虫をつぶしたような顔をしてる人ばかりな気がします。
私も、もっとニコニコしてりゃあいいのにと思うのですが、
この前、やたらニコニコしている人に実際会って
ちょっと気持ち悪くなりました。
理由が知れないのに、やたらニコニコしている人って気持ち悪いのだなと思い至りました。
じゃあ、どうすりゃいいんかな?
アルカイックスマイルを習得するしかないね。

BLUEPIXYブラザー、リスペクト&リスペクト&リスペクトです。
「アルカイックスマイル講座」とかやれば儲かるかも。
エキゾチックジャパーン!

今日の14:30頃、江井ヶ島に停めてあったロードマンはひょっとして・・・?

ともリ~さん、昼前から15時半まで浜にいましたよ。
やっぱ、ともり~さんでしたか。GIANTのMTBをうちの自転車3台の西側に泊めていらっしゃいましたよね。浜の真ん中から青い海パンでキャップかぶってサングラスしてたのがワシです。サドル後ろのボトルケージを見て「ともり~さんのような気がするなー」と思って眺めてました。子供らが泳いでて目を離せなかったので近くへ行けませんでしたが、ご挨拶はまた今度ですね。

わたしも会社のバスの出る場所まで(片道4㌔)ぐらいですが
ロードマンで通っています。
ほんの少しの時間ですが、自転車に乗って行った日の方が
血の巡りがいいというかなんか調子いいです。
そういえば、ぱぱろぐさんを参考にしてアルホンガのブレーキ
たのみましたwドロヨケと干渉しないか心配ですが、届くのが
楽しみですw

はいろーさん、リスペクト&リスペクト。。。もういいですね、ごめんなさい。あ、ともり~さんもリスペクトです。

改めまして、はいろーさんはじめまして。確かに血の巡りがいいですよね。はいろーさんもロードマンなのですね。ワシは泥除けを取ってしまっていますので、干渉については未確認ですが、多分大丈夫だと思います。ロードマンに乗ってる方から聞いた情報ですし、皆さんあの泥除けをつけていらっしゃいますのでね。
またよろしくお願いしますね。

はじめましてでしたねすいません^^;
じつは以前からよく拝見していましたものではじめてじゃない
つもりでした^^こちらこそ宜しくお願いします。


おおっ!はいろ~さん、まいどです。先ほどはどうも。。。
> じつは以前からよく拝見して。。。
そういう告白は非常に緊張するですよ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41731413

この記事へのトラックバック一覧です: 歯出して笑え。:

« 落書きすな。 | トップページ | 梅雨明けたわけではないのか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント