« 夕焼け | トップページ | 姫路城 »

2008.07.27

レーパン偉大。

土曜日はお買い物でうろうろ。レーパンの上にカーゴパンツを履いて、上はノースリーブの速乾性シャツ。しかし、お買い物が済んだ時点で「つい」加古川左岸自転車道に走りに行ってしまった。ドイターにいっぱいの荷物抱えて。暑さゆえおかしくなってたのかもしれない。

まー、しかし、行きはヨイヨイです。浜風に押されてスイスイっとね。しかし、折り返してからは当然、向かい風。がんばって22km/hがやっと。ノックダウン寸前で2号線の下で休憩です。ほぼ一日中日陰になってるところは、やはり涼しいですね。休憩してる最中にハタと気がついてカーゴパンツを脱いだ。こんなのはいてるから暑いんだよ。脱いだ瞬間に生き返ったです。レーパンは偉大。

空が青くて入道雲がもくもくの一日でした。
Dscn0400

« 夕焼け | トップページ | 姫路城 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

レーパンは、偉大ですね。
お店で寒くなかったですか?

BLUEPIXYさん、
レーパンは偉大です。
お店ではカーゴパンツはいてましたから寒くはなかったのですが、実はレーパンのパッドには汗が貯まりやすくて、おしっこ漏らしたみたいに見えてたかもしれませんな。気にしないけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41988888

この記事へのトラックバック一覧です: レーパン偉大。:

« 夕焼け | トップページ | 姫路城 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ