« 自転車にかけたお金 | トップページ | 熱烈歓迎! »

2008.07.02

なんや降らんのかい。

先日少し安くなってたレインシューズカバーを買いましたです。つま先から足の甲の部分を覆うシマノのハーフタイプなんだけど、これでどんだけ効果があるのかめっちゃ気になるし。もう全身汗だらだら流れそうなくらいその効力を知りたくてうずうずする。

いままで雨降った時は、ドイター背負ってるならウィンドブレーカー出して、カッパは下だけ履いて、後は適当。つまり、靴ずぶぬれですやん!っちゅうわけで、次の朝カラッと晴れてても、一晩ではぜんぜん乾いていない靴をそのまま履いて出勤するし、心はさっぱりカラッと晴れへんどころか、足は臭くなりそやし、マジで雑菌うようよわくんちゃうかと健康不安で気もそぞろ。っちゅうわけ。

さて、今朝の天気予報:「21時以降にちょっとした雨降るかもね~」云々。。。。。。ニヤリ。

よっしゃ、コイツの効果をお試しできる絶好のチャンスやないけ。無理にでも残業して、雨降りだしてから帰ったろかとか、バカなことを考えておった次第。さぁ、ハーフレインシューズカバーの効果や如何に、さぁさぁ。どうなんだぁ。。。熱いぜハーフレインシューズカバー君よ!

朝からギンギンに盛り上がっていたのだが、夕刻ちょっと天気予報見ると、雨降らへんみたいですやん。ちょっと頼むで、つまらんぞう。しょうもない天気や、はよ帰ろかい。

というても時すでに遅し、急には帰られへんがな。。。

さて、失意の底で、明日の天気を確認するとやね、「出勤時に雨あがるかもね、夜には雨が降ると思うよ」的な予報。勝負は明日か。ははぁーん、雨の奴、じらしてやがるな、憎い野郎だ気を持たせやがるぜ。明日こそ、そのご自慢の能力を確認してやろうではないかグハハのハ。嗚呼、体が熱いぜ、喉が渇いてきたぜい。
ぜぜぜのぜいだゼイ。

« 自転車にかけたお金 | トップページ | 熱烈歓迎! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

雨予報でしたので残業そっちのけで帰宅しました(笑).チームマイナス6%.

sumiさん、昨夜帰りはJRがえらい遅れてて、何が快速やねんというところ。歯車がうまくかみ合ってないヨ。ディレイラーのワイヤーテンションがマイナス6%かもかもかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41713183

この記事へのトラックバック一覧です: なんや降らんのかい。:

« 自転車にかけたお金 | トップページ | 熱烈歓迎! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ