« 霧が晴れて初めて霧に気付くのだ。 | トップページ | ギヤがトップに入らないのです。 »

2008.07.11

アンダーソン君、

ここんとこ帰りが遅くなってるです。昼間にトイレ行くついでに一息ついて、アニキたちの自転車ブログ覗いたりしてるから結局遅くなっちゃうわけで、どんだけトイレ行ってんだってところですけど、まーゆるしてちょ。仕事がなんとなく楽しいってのは良いことだな。女子大生を喜ばせる仕事っていいっすよ。

さて、今日の帰り道、林崎の浜の入り口と、江井島の海水浴場で、警官さんとすれ違った。23時半だよ、ご苦労さんだ。お二人とも同じ格好でしてね、マトリックスのエージェントを思い出したさ。「こんばんわー」って挨拶したら返してくれたけど、兵庫県南東部沿岸は警戒中なの?サミットの関係?違うかな。(違うよ。サミットは前日に終わってる!)

今日は朝も夜も、ちょっとかっちょいいおねいさんが自転車乗ってた。ロードレーサーじゃないっすよ、クロスというか軽快車だな。追い抜くときに「こんちわー」&「こんばんわー」って声かけたけど無言だったのでちょっと残念。でもね、最初はみんなそうなんだ。はずかしがらなくてもいいのにね。明日も見かけたら挨拶するっすよ。人間、声だしてなんぼですわ。自転車と挨拶は地球を救うのだよ。

職質されずに無事帰宅。ああ良かった。やはり金麦うまいが、尿酸値が気になる健康診断前。

※ 23時半過ぎてマンションのエレベータでドアを開けて待ってくれてた、もっすご無愛想なアニキ!。その場でも散々伝えたつもりですが、改めてネット上でも大声で言うときます。「ありがとう」

« 霧が晴れて初めて霧に気付くのだ。 | トップページ | ギヤがトップに入らないのです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

せめて自転車乗りどうしぐらい、挨拶したいよな。
ほんと、みんな恥ずかしがらずに行きましょうよ。
私の走っているコースでは、競輪選手も声かけてくれますよ。

つるさん、こんばんわ。最近自転車乗ってる人って「すかしてる」感じが多いっすね。でもそおいう人を振り向かせるのが楽しくって。。。声出すと楽しい。それに声かけてびっくりして返せない人ってものすごくかわいらしい顔してるんですよ。

ところでこの夏、実家に自転車で戻ったら、必ず岡山へ足伸ばそうと思ってます。多分上月の三叉路から岡山に入るとおもいます。楽しみです。

あにき、女子大向けの仕事して尿酸値上げたいです。

ロラ男アニキ、
なぜ故に尿酸値を上げたいのか理解に苦しみますが、気にせず、レバーとビイルでガツッと行きましょか。

走ってて、すれ違うときには「よっ!」てな感じで、相手を見て手を上げます。
大抵は返してくれるので、うれしいですな。
こうでなくっちゃ。

KAZZアニキ、初めて「おぃっす!」をされたときはうれしくて涙ちょちょぎれましたが、反応できず。もっすご反省しましたよー。いまやハイタッチを目指しています。危ないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41800026

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーソン君、:

« 霧が晴れて初めて霧に気付くのだ。 | トップページ | ギヤがトップに入らないのです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ