« うずうず | トップページ | 熱い赤。燃える赤。 »

2008.07.22

海の日に山へ行くのだ。

息子2号のハム太郎から解放された午後、ひっさしぶりに権現ダムまで行ってきた。

Dscn0298

山の上まで浜風が届くのか風が強め。さわさわと葉を揺らす木々の中をピューっと自転車で走ると、心が洗われる。

Dscn0296

ホンマ気持ちよくって、自分が山育ちである事を実感したです。

西川という川に架かる橋の近く
Dscn0309

なんだか、いい枝っぷりで、いきなり地面に這いつくばって写真を撮る。実は枝っぷりには少々うるさいのだ。将来、趣味に盆栽が加わる可能性ありだな。

Dscn0303

いきなり現れる大規模な日陰が気持ちいいっす。サングラスしてても青い空。たまに吹く少し涼しい風を感じるのだ。あー、たまらん。

帰り道、平荘湖にもちょっと寄り道。ここも広いですね。

Dscn0314

毎度のことながら帰宅のために明姫幹線を走ると現実に戻される。ガソリン高くてもいっぱい車出てるじゃーん。暑い暑い。どこでもドアで帰れたらいいのに。。。

« うずうず | トップページ | 熱い赤。燃える赤。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

権現ダムをゲンゴンダムと読んでから,一部の人たちから”ゲンゴンダム”とワタクシ呼ばれてます・・・.

sumiさん、そりゃ可哀想だ(笑)。
もうそろそろ許してもらいましょうよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41932009

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日に山へ行くのだ。:

« うずうず | トップページ | 熱い赤。燃える赤。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ