« 試乗車乗り逃げ | トップページ | あぶねぇあぶねぇ »

2008.08.07

輪行袋で包んでみたよ。

つーか、部屋の中では自転車ひっくり返すのにも一苦労。Dscn0476w370

最初は「ありゃ?はいらへんのでは?」と思いましたが、しっかり生地を引っ張っぱれば、うまく収まってくれました。ヘルメットも入りますね。ペダルを外せば余裕のよっちゃんなのですが、そのばやいは中でホイールとフレームを固定しておかないといけないような気がします。つか、ワシの自転車は、ペダルが外れないので関係ないって。

Dscn0474w370

ワシの自転車、いまさらながらですが、重いですわ。ええトレーニングになりますw。今のリムはステンレス。ホイール&タイヤ変えるだけでも随分軽くなるんじゃねーか?。700c化が先やったかもしれんね。そんで、大した手間じゃないけど、クイックリリースもうらやましいわい。うらめしや~。

« 試乗車乗り逃げ | トップページ | あぶねぇあぶねぇ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42100005

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行袋で包んでみたよ。:

« 試乗車乗り逃げ | トップページ | あぶねぇあぶねぇ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ