« 帰省はやっぱ自転車あってほしいな。 | トップページ | ステテコフリーク »

2008.08.05

輪行袋でわっくわく

輪行袋買いました。いや発注しました。週末までには届くでしょう。練習しなきゃね。わくわくですよ。フレームが入らなかったらどうしようか。わくわく。

発注したのは、前後輪外してフレームを逆さにするタイプのです。前輪だけ外す奴は大きすぎるし、フレームを普通に正立させるやり方は、狭いスペースでもOKとのことだけど、エンド金具が必要だとかで避けたかったのよね。

しかし、フレーム逆さ方式の物で且つ即納可能の物がなかなか見つからない。結局、Amazonで1点だけ余分なもの(工具など)とセットになってるのを見つけて発注。割高でしたけど、来週に間に合わすにはしかたないでござるよニンニン。

こういう無駄な出費を重ねて賢くなっていくわけですが、しかし、フルクラムレーシング7導入は1ヶ月くらい延期となりました。でも輪行袋探してて、赤いボトルケージ見つけて買ってしまったりしているわけで、何やってんだ?>ワシ。カシコクナッテナイデハナイカ。
そういや、サドルも黒いから、真っ赤っかにするかなぁ。赤い彗星計画は前進あるのみ。うひょひょ~。わくわく~。

« 帰省はやっぱ自転車あってほしいな。 | トップページ | ステテコフリーク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

輪行袋、買っちゃいましたか~
これで行動範囲が、グ~と広がりますねぇ。good

私も数回使いましたが、フレーム入れるより輪行袋をたたんで専用の袋に入れるが難しいですよ。

ヘルメットは如何に!?(期待大)

赤い彗星化いいですねw

サドルこんなのどうですか?

なかなか評判よさげ

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/success/v1new.html

ちなみに私のブログ仲間に赤風さんと言う赤いロードに乗る方が居ますので参考にしてみてはどうでしょうか。

つるアニキ、
輪行袋買っちゃうと、もう、私、放浪しそうでちょと怖いです。

sumiアニキ、
多分前三角に入れてホイールで挟めると思うけど入らなければ頭に装着ですね。

はいろ~アニキ、
フレームと同じ赤というのはかなり難しいですよね。
赤風さんのお名前だけは「はし3」さんのところでも以前から知ってるのですが、ブログがログインしないと見れないのかも。

ヘルメットも赤っすか?

sumiアニキ、そっちでしたか。
今はガンメタですが、暑いので、次はシャアのメットにしておきます。当然金髪にして。ってコスプレになってきた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42068706

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行袋でわっくわく:

« 帰省はやっぱ自転車あってほしいな。 | トップページ | ステテコフリーク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント