« 2008年8月14日 「ちくさ高原」へあとちょっと。標高600mで気持ちが果てる。 | トップページ | 味噌汁の味は一緒 »

2008.08.14

話が前後しますが、今回の盆休みにやり残したこと。

明日、明石に帰るです。明日は輪行です。だから今回の帰省中にまとまった距離を乗るのは今日が最後。

日曜日に自転車で帰省して、それから毎日あっちやこっちへうろうろしました。10kmやら20kmも連続した登り坂なんて未経験やったけど、かように楽しいものだとはしらなんだ。ああ、楽しかった。

今日は千種高原迄行って帰って来た。74kmほどでav25km/hくらい。本当はスキー場まで登るつもりやったけど、あと4.5kmというところで前方の坂が急になっているのを見て負けちゃいました。多分、足は動いたと思うけど気持ちが残っていなかったということだな。何かを達成するには心の強さも大切なのだと、めっちゃ実感した。

あきらめて折り返しても実家からずぅーっと登りなので帰りは楽チンです。風が気持ち良かったけど、「やっぱ、あと4.5kmくらい頑張っておけば良かったかなぁ」なぁんて悔やんでみたり。

ま、気持ちも含めてこれが今の実力なのだな。精進していつかまた登りに来るですよ。

« 2008年8月14日 「ちくさ高原」へあとちょっと。標高600mで気持ちが果てる。 | トップページ | 味噌汁の味は一緒 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42164990

この記事へのトラックバック一覧です: 話が前後しますが、今回の盆休みにやり残したこと。:

« 2008年8月14日 「ちくさ高原」へあとちょっと。標高600mで気持ちが果てる。 | トップページ | 味噌汁の味は一緒 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ