« ぶつぶつ言うのは、どうもすっきりしないからだが結論はいつも「これでいいのだ」なのだ。 | トップページ | 今、上郡のセブンイレブン »

2008.08.09

さぁ、元気出してこー。

明日は朝早く自宅を出て、千種川沿いを北上して80kmサイクリング&帰省予定。休憩ポイントは姫路と上郡かな。上郡過ぎると何もないからねぇ。上郡の界隈、少しはひらけてきたのかな?距離的には既知なのですが、たつの市から上郡へ抜ける道は初めて通るのでちと不安です。坂道嫌いですがそんな事言ってたら実家に戻れん。帰省の自動車が気になるが、朝早く出て、裏目に出るとかってのはごめんだよん。下道は大丈夫かな~。

荷物は衣類程度だね甘く見ていたら、携帯やらコンデジの充電器、コンタクトレンズの関連やら、時期的にお供えものなどなど、あれもこれもと必要になって、バックパックがパンパンになっちった。ちょっと不細工だが、「キャリア買っとけばよかったなぁ」なんていってみても、しゃーない、これでいいのだ。(明日の朝、ソッコーコンビニから宅配便で送るという荒業のほうが賢いかな?)

ところで、北京五輪。谷亮子選手残念やった。でも3位決定戦の一本勝ちとその後のインタビューは、やっぱしかっちょ良かったぜい。男のワシでも惚れ惚れするぞ(あれ?)。
がんばれ日本!、がんばれ全部の国!ワシも多分がんばるから。

« ぶつぶつ言うのは、どうもすっきりしないからだが結論はいつも「これでいいのだ」なのだ。 | トップページ | 今、上郡のセブンイレブン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

荷物は宅急便で送らなきゃ。
(どこかの宣伝みたいだ)

今日も暑そうなので、熱中症に気をつけていってらっしゃい(^_^)/~~

Zengアニキ、
荷物重かったですよ。キャリア必要ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42119420

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、元気出してこー。:

« ぶつぶつ言うのは、どうもすっきりしないからだが結論はいつも「これでいいのだ」なのだ。 | トップページ | 今、上郡のセブンイレブン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ