« 火星の水 | トップページ | 輪行袋でわっくわく »

2008.08.04

帰省はやっぱ自転車あってほしいな。

金曜日は記憶無くなるまで飲んで、電車乗り過ごして4km以上歩いて帰ったみたいです。なんでか、コンビニでアイスとポテチとカレーライス買ってた。わけわかんね。

就寝はAM1時半頃だったのに、5時前に叩き起こされた。そう、子供ら連れて電車で帰省。忘れちゃないけど二日酔いです。一泊二日の小旅行。

最寄駅から始発に乗るも、普通に酔っ払ってる状態。そらもう自宅にカメラ忘れるは携帯の電池切れるわで大変。毎度ながら「やっぱ酒は要らんなぁ」などと思いながらヘラヘラ。二日酔いはつらかったが、夜には星空とビールがうまかった。カメラも携帯も無かったからこそ自然を満喫でけた気もしますから、結果的には良かったのかも。

残念なのは天の川が見えなかった事。そして自転車を連れてってなかったこと。日曜日には自転車乗りたかったなぁ。来週も帰省予定で今度は長期になるから、今必死で輪行バッグの在庫を探してるのですが、目当てのは在庫切ればっかし。

最悪、ごみ袋とガムテープでしのぐか。。。

« 火星の水 | トップページ | 輪行袋でわっくわく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにき、日曜日ちょっと呑む都合があったんですけど、
セーブして、自分の意志を絶えず確認しながら
呑むってのはあんまし味わからんもんですね、、、。
二日酔いは辛いけれど、やっぱり「イクときはイク」
で酒と付き合いたいと思ったです。

アニキ、呑んでる最中は「まだ大丈夫!」という判断しかできませんよワタシ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42058166

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省はやっぱ自転車あってほしいな。:

« 火星の水 | トップページ | 輪行袋でわっくわく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ