« はじける秋・寂しい秋 | トップページ | 神戸はレーパンが似合う街? »

2008.09.05

これからどーする '08秋

気がつけば9月(気付いていたけど)。9月は3連休があって、その後飛び石連休。飛び石埋めたろかいなと思う。また、10月、11月も3連休が。遊び倒す?

しかし、どうにも昔から、計画的に(&真面目に)遊ぶのが苦手です。体力が無くて出不精でデブ症だったのが割と大きな要因。でも昨年から体質改善して、それなりに体力がついた。カラダスキャンちゃんとWii Fitくんによるとだいたい30歳くらいの体だそうです。-9歳です。\(^o^)/

体の改造はとりあえず維持できてるので、これ以降は、精神的な面での改造に手をつけていこうと思ってる。手始めにこの苦手な「計画して遊ぶ」事!。

とにかくいっぱい時間がありそうだから、先にこの秋何して遊ぶか大枠を決めておきたい!

まずはかねてより考えていた淡路一周とかかな。輪行絡めて琵琶湖一周もありですな。ちくさ高原も制覇しておかなければ。うーん七曲がりも走りたいし、片鉄ロマン鉄道も。。。

そういえば息子1号とスキューバのCライセンス取得計画があるのだが、まだ具体化はしていない。

うーん、まとまらない。遊びきれないかも。やっぱ計画下手だぁ。

« はじける秋・寂しい秋 | トップページ | 神戸はレーパンが似合う街? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

マリンスポーツがからきしダメなんで、
「潜る」と聞くだけで呼吸が乱れます。
スバラシイなぁ~。

計画通りに行けへんかったらめっさ腹立つという変な性格なんで、いつも間際の思いつきで行動します。
いつも嫁・子にしばかれまくります。

ローラーおっとこさん、
スキューバに関しては、金の問題で具体化しないってところがなんとも悲しいところ。

さかじいさん、
それ、ワシとおんなじ病気です。
しばかれはしませんが、罵倒されます。。。それはそれで辛いですよ。

歳とともに時間の流れが早くなった気がします...

sumiさん、
確かに。昔はむやみに時間がありました。
年齢とともに脳みそがゆっくり活動するようになるのでしょうか。
年配の人に聞くとまだまだ早くなるようですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42377926

この記事へのトラックバック一覧です: これからどーする '08秋:

« はじける秋・寂しい秋 | トップページ | 神戸はレーパンが似合う街? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ