« グダグダの避難訓練でも | トップページ | 慎んでみる。 »

2008.09.29

今のところ無駄使いとの思いはない。

あれよあれよと寒くなってしまった。日曜日の午後、ピカピカになった自転車で、通勤時の衣料を探しにユニクロへ偵察に行った。

めっちゃ人が多いし駐車場も駐輪場も満車状態。スクーターのおばはんがユニクロへ入ろうとする自動車に追突しそうになっていたが気にしない。秋冬衣料の安売りのようだ。確かに安くて、カットソーや薄手のトレーナーなど4点買い込んで4000円いかない。ありがたやユニクロ。これで全身ユニクロ通勤である。

帰りにユニクロ出たとこで、ロードバイクが2号線の歩道と車道を行ったり来たりしながら走っておった。危ないなぁとか思いながら後ろに付いて行ったけど、歩道に上がる時の角度が浅すぎてこけそうになっておった。ホンマに危ないわと思いながらも、既にとてつもなく恥ずかしい思いをしているであろうから、声をかけるのはやめておいた。

自分が転倒したり、こけそうになってる人を目の当たりにすると、やっぱり街乗りでのSPDには躊躇するよ。

帰宅後、ネットをうろうろしていて、パールイズミのアームウォーマーとレッグウォーマーを(あと工具類もまとめて)ポチってしてしまった。それなりに熟考するも最後のポチは「えーい、いてまえ!」の心意気。熱いぜ!ネットショッピング。

いやあ、長袖ジャージや長いレーパンより安上がりかと思ってのことなのだが、寒さが厳しくなるとやっぱ長袖を買わなあきませんかねぇ。さすれば今回のは無駄な出費なのか?。

何れにせよ、コンタクトレンズは一か月延期だ!

« グダグダの避難訓練でも | トップページ | 慎んでみる。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

酔っ払ってのネットショッピングは、熱さとおりこして
爆発炎上ですアニキ。

ローラーおとこさん、
うちは、荷物が届いたときに嫁が爆発炎上です。
口と鼻と耳から煙吐くのはワシです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42631992

この記事へのトラックバック一覧です: 今のところ無駄使いとの思いはない。:

« グダグダの避難訓練でも | トップページ | 慎んでみる。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ