« 神戸はレーパンが似合う街? | トップページ | ラジコンみたいですね。 »

2008.09.06

仕事に燃える(嘘)

いや、出勤途中、道草食って、海見てボケボケ。AM6:50頃かな。
Dscn1057

本日は出勤です。ええ天気ですから当然自転車。うれしくっていつもより10分も早く家を出てしまいました。最近は自転車に乗るために出勤している感じ。

夏の間、にぎわってた海の家はもうありません。いろんな人に遊んでもらってた海が帰ってきて居間でごろ寝してるって感じです。そんな状況だからして、なんだかシャカシャカ漕ぐのは野暮な気がしてね。アウタートップ(50x11T)でケイデンス50未満攻撃だ。ちょっと間延びし過ぎてるかも。でも、これくらいゆる~いのもまたよろしい。

利便性に負けてトピークのトライバッグ再装着。バーテープは黒のまんま。サドル入手したら一緒に赤くなる予定。あ、その前にチェーンリング&クランク&ペダルが変わる可能性もありますね。どっちが先かな。でも当面このまんまです。つか、めっちゃ汚れてるな。恥ずかしい。
Dscn1060

疲れたふりして、いたるところで休憩。だって時間が有り余ってるから道草食い放題。

淡路島も、むしゃむしゃ。
Dscn1061

ま、仕事は順調であるが、妙なお願いを昨日聞かされた。来年3月までうんうん唸らされるイベント予定が組まれた模様。時間的には余裕があるけどね。

なんとなく「上っ面だけ用意しとけばええで」みたいにもとれる仕事なんだけど、実際のところ中身がぎっしり詰まってないとやっぱり弱いし、ばれちまう。でも中身を詰め詰めにしたり、混ぜ混ぜするのは別の人達なのね。この人達、まったくアウトプットが無いのが気になるぞ。いままで関係ないので無視してたけど、そうもいかなくなったかも。。。

うーん、ワシに彼らのケツを叩いて回れということだろうか。ここんとこ間違えると、ややこしくなる可能性大!。他人の言うことを聞き入れない人たちばっかりなんだよなぁ。言い訳多いし。。。ま、じっくり様子を見ながら信頼できる筋から味方につけていこう!それがいい、そうしよう!

今日のところは、後で言い訳しないための「やるぜ!」宣言だ(無謀だが止められない)。多分、だあれも意味分かってないんじゃなかろうかな。ま、来週から頑張るとするか。

« 神戸はレーパンが似合う街? | トップページ | ラジコンみたいですね。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42396973

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に燃える(嘘):

« 神戸はレーパンが似合う街? | トップページ | ラジコンみたいですね。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ