« 飛び石自転車通勤 | トップページ | 気がついたらガツンと。。。 »

2008.09.19

急いては事をし損じる。

台風は神戸明石方面には大した影響なく、遠ざかっていくようだ。台風一過、明日は最高の自転車日和となるのでしょうね。そうなると、淡路島一周にいかなあかんかな?なんて考えてしまったのだが、「どーせ台風の影響で」と思ってたので心の準備ができてない。

今週は連休の疲れからか抜けが多かった。携帯の充電や、自転車の空気圧チェックを忘れてたり、携帯用工具を持たずに出勤したり。大したことではないし、結果的に大事に至らなかったので良かったけれど、何かの拍子に困ったことになっていた可能性もあるわけで。。。

勝手に思い込んだ義務感で事を進めるなどナンセンスだ。誰に約束したわけでもないのだから。少し落ち着くことにしよう。何もあわてる必要などないのだ。「今すぐ淡路一周したいぃぃ!」となるまで待ってみる。

« 飛び石自転車通勤 | トップページ | 気がついたらガツンと。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ぱぱろぐ兄さん、淡路島は逃げませんやん。
ずっと昔からあって、ずっとずっと未来までそこにいてます。
なもんで、あせらずのんびりいきましょ(笑)

天気も「あせるな」と言っているようですね(^_^)

私も淡路島行きたいなぁ~
でも、最近走ってないから半分も走れないだろうな(爆)

さかじいさん、
逃げませんよね。そのフレーズにハッとしました。
あせらず、のんびりで且つ気を張っていきたいっす。

Zengさん、
同じく。いつか、一周したいです。距離が未知数。どっかで200km走ってからにするかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42525325

この記事へのトラックバック一覧です: 急いては事をし損じる。:

« 飛び石自転車通勤 | トップページ | 気がついたらガツンと。。。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント