« 江井ヶ島の朝 | トップページ | 巻いて巻いてぇ~ »

2008.09.12

ロングライドにワクワクする。

ああ、なんだかワクワクしています。今夜は寝れるかな。

明日のサイクリングですけど、七曲がりも日生も自転車で走るのは初めてです。片鉄ロマン街道も楽しみです。時間があれば湯郷で温泉!。宮本武蔵と決闘だ!。平福でまたシカせんべいコロッケも食うべし!ベシベシ!

まぁ落ち着きましょう(フリだけですけど。。。ワクワク。)
今回のサイクリングルートですが、想定してたより長そうで、180km越えるかも。んー、途中美作からショートカットするかな?。そうすると宮本武蔵には会えなくなります。いろんな状況見て判断します。足とか、お腹とか、お尻とか。。。

朝は明るくなる頃に出発のつもり。絶景も峠も信号もあるので平均時速は20km/hのまったりペースを想定してます。美作辺りでお昼になるかな?ま、コンビニで十分だけど。

ワクワク

« 江井ヶ島の朝 | トップページ | 巻いて巻いてぇ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

体調に気をつけて、いってらっしゃいませぇ~(^_^)/

七は思った以上に大型車が走るので,お気をつけください.

Zengさん、
ありがとう御座います。さすがに160km超えは初めてですよ。1年前からは考えられないです。今でも「おっかなびっくり」ですけど。とほほ。

sumiさん、
七は、軽自動車で大型車に煽られながら西へ走ったことがあります。がけっぷちぎりぎりを、ゆっくり走ります。意外に平坦なのですね。
ところで、片鉄ロマン街道ですが、お先に失礼しますね。露払いしておきますので!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42426187

この記事へのトラックバック一覧です: ロングライドにワクワクする。:

« 江井ヶ島の朝 | トップページ | 巻いて巻いてぇ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ