« 元の鞘に納まる | トップページ | 8月の自転車まとめる »

2008.09.01

夏休み最後の日

子供らの夏休み最終日&日曜日。子供連れて海遊館へGO。息子1号はワシより身長があって(ワシが小さいのだが)足もでかい。体重もおそらく。。。なにより、こんなクマみたいなやつ連れて電車に乗るのも変な気分だ。言ってることはまだ子供なのに。。。

海遊館は、久しぶり。割と人が多くて、入口付近はめっちゃ混雑してた。結局おんなじ水槽をぐるぐる見るだけなんだけど、なんだか落ち着く。

海遊館の中を2時間ぐらいうろうろして、とりあえず話のネタ程度に近くのちょっと有名なかき氷?を食って、夕方4時には自宅に帰着。

帰宅途中の電車の窓から見える空がめっちゃ綺麗やったので、帰宅後、たまらずレーパンに着替えて加古川左岸50kmコースへGO。

音鳴りも解消して、良い天気の中、ストレスなく走ったのは久しぶりでした。50km走ってAv28.6km/h。軽量化とタイヤの細さから漕ぎ出しが軽いからでしょうね。

出発が遅かったので6時45分ごろに帰宅。まだまだ暑いですが、日が短くなりましたね。夕焼け空がきれいでしたけどカメラ持ってなかったので写真は撮れず。またゆっくり写真を撮りに行こうと思いましたよ。

« 元の鞘に納まる | トップページ | 8月の自転車まとめる »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42344217

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« 元の鞘に納まる | トップページ | 8月の自転車まとめる »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ