« 写真はやっぱり難しいのだ。 | トップページ | 意外に早く届くのね。 »

2008.10.30

プチダイエットを繰り返す秋

今朝なんとかどうにか体重が55kgへ復帰していました。BMIも22を切りまして、これでベスト+1kgです。数キロの違いで体が動きやすくなった気がします。通勤自転車も軽やかでござる。明日の朝、おそらくベストの54kgに再到達するはず。これ、変な達成感があって病み付きになるわね。マタ、フトッテミヨウカ、イヒヒ。

ここ数日、朝日が眩しいのでヘルメットの下にキャップをかぶっています。これがないと逆光で歩行者に気付きにくく、効果絶大なのですけど、ヘルメットの説明書には「ダメー!」て書いてあったような気がします。少し阿弥陀になるからでしょうか。早くコンタクトレンズに復帰してサングラスするようにしないといかんのですが、物欲が納まらずに、来月なんとかなるかどうか。

そういえば最近、逆走自転車に会っていません。ナチュラルイモトさん(ここ参照)にも会えないので、どことなく寂しいぱぱろぐです。枯れ葉散る秋。安全運転で参りましょうね。

« 写真はやっぱり難しいのだ。 | トップページ | 意外に早く届くのね。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42950535

この記事へのトラックバック一覧です: プチダイエットを繰り返す秋:

« 写真はやっぱり難しいのだ。 | トップページ | 意外に早く届くのね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ