« 久々100km。わくわく播磨中央自転車道&明石海峡大橋夕焼けポタ | トップページ | 幻想的っていうの? »

2008.10.14

自転車三昧三連休

わぁ。今朝起きたら、なんだ普通に雨降ってるし。普通じゃない降り方されても困るからええけど。

この3連休はとってもいい天気で、自転車日和だわ、在庫処分のテレビ購入日和だわ、お部屋おかたずけ日和&廃品回収にどんだけ物出すねんてな感じで、もう大変だった。そんなに大変じゃないけど。

自転車的には3連休の最初の2日で美しい風景を堪能しましたので、最終日(昨日)はがっつーんと明姫幹線&加古川左岸マラソンコースの毎度おなじみ50kmコースで運動です。最近さぼっていたので体重が(主観的な)ベストに対して+2kg。メシがうまくて皮下脂肪が落ちない。

朝は買い物やら二男のお散歩やらに付き合って、夕方になんとか時間を作って出発進行。夕焼けの加古川は、またちょっと違った雰囲気で、美しかったっすよ。

休憩所ではピストだと思うのですが、曲芸的な自転車さんが練習してました。普通にバックしててハンドルグルングルン回ったり、両手離して両ペダルに立って停止しているとか。。。すごいもんだ。ブレーキついてなかったけど、公道は走っていないから良いのだろうね。

夏場に比べて発汗量が少ないので途中の水分補給も少なくて済みますね。加古川近くの元気な大人向けビデオ屋さんの前にある自販機では100円で500mlのサイダーがあって感動(値段にね)。

50km走ってAv28km/h。あまり進歩していないな。体重は何とか現状維持(+2kgのまま)。自転車通勤できないとまた別のところで運動しないといけないよ。

« 久々100km。わくわく播磨中央自転車道&明石海峡大橋夕焼けポタ | トップページ | 幻想的っていうの? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42783487

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車三昧三連休:

« 久々100km。わくわく播磨中央自転車道&明石海峡大橋夕焼けポタ | トップページ | 幻想的っていうの? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ