« コミュニケーション能力とか言ってみる | トップページ | 日経ネット×Google Chromeは最強コンビ »

2008.10.17

朝焼け・自転車・イモトアヤコ

今朝は雲が少し多め。雲ひとつない青空もいいけど、今朝は雲が輝いていて華やかです。

今朝の江井ヶ島海水浴場でございます。神々しい。
Dscn1414

浜では女性サイクリストが座って海見てタバコ吸ってはった。自転車はフラットバーのクロス?MTBかな?。自転車も服装も黒基調で「しゅっとしたおねーさん」て感じね。遠くを見てまったりしていらして、ワシには気付いていらっしゃらないようでしたので、挨拶しそびれたです。サイクリストでタバコ吸ってる人は初めて見たけど、珍しいことではないのかな?どうなんでしょうね。元喫煙者だから知ってるけど心肺能力にかなりの差が出ると思う。吸わない方が楽しく自転車に乗れると思うけど、人それぞれだから別に良いですわ。おねーさんかっこよかったし。実は上の写真にちっちゃく写ってます。

明石川河口付近からです。明石海峡大橋も写ってる。
Dscn1416

タバコで思い出した:
昨夜、2号線との交差点で、タバコを消さずにポイ捨てするオッサンに遭遇。ネクタイ締めてママチャリにぶらぶら乗っておるオッサンだった。こういうアホなおっさんが今の時代にいるってことに、呆れて呆れて口あんぐりーだよ。

もういっちょ:
暗闇のサイクリングロードで無灯火の自転車3台。なんぼ満月でも暗いもんは暗い。君たちは夜行性か?超音波とか出してんのか?2台は追い抜いたのだが、「右側抜くよーん」と声掛けたけど、反応なしやん。君ら怖いて。

ついでに今朝の事ですけれど:
浜国の大観橋を過ぎ、一番スピードに乗るところで逆走自転車×2(オッサンとブサイクな女学生)にいろんな意味でビビらされた。オッサンはええとして(良くはないが)、こら女学生よ!ノーメイクの癖にイモトアヤコとおんなじ顔てどういうことやねん。どんな修行すればそないなるのか教えてくれ。

とにかく、何から何まで、どないなってんねんな明石は。どこでもいっしょなのですかねー。自転車は車道のを走って、暗くなったら早めに点灯。自転車関係なくタバコは灰皿に捨てなさいな。ナチュラルイモトアヤコは。。。頼む!今度セーラー服着て走ってくれ。

« コミュニケーション能力とか言ってみる | トップページ | 日経ネット×Google Chromeは最強コンビ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

兄さん、かっちょいい姉さんはどこの写ってますのん?
オイラ写真拡大し、10分くらい目を凝らした探してんですが
見つけられませんでした(泣)
おかげで目がショボショボして仕事になりまへん(笑)

さかじいさん、
お疲れ様です。右から8本目の椰子の木の下です。
400%に拡大して、明度とコントラストを調整してなんとか、人影が。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42813902

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け・自転車・イモトアヤコ:

« コミュニケーション能力とか言ってみる | トップページ | 日経ネット×Google Chromeは最強コンビ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ