« 金木犀と秋祭り | トップページ | 穴だらけのグローブを耐え忍ぶのだ! »

2008.10.08

自宅カラオケパブ状態

昨夜帰宅すると、TBSで昭和な歌番組やってました。途中から見たのですが、生まれる前の曲も含めて全部歌える事に、おっさんを実感!

時代が前後に行ったり来たりというのには最初戸惑いましたけど、飽きさせないための趣向でしょうか?10時すぎると次第に安住アナが眠そうに見えてオモロー。歌詞の字幕に「キャフェテリア」って出てきてオモロー!「天城越え」サイコー!楽しいひと時でござったよ。

やっぱカラオケボックスじゃなくって、カラオケパブのほうが楽しかったなー。ハイトーン(1オクターブ上)で演歌を熱唱すると当時のおっさん達にうけるわうける。うん、懐かしいぞワシの青春時代

自宅で歌いながら、チューハイ飲みすぎましたけど、自分にとってチューハイは平成そのもの。セピアな昭和の雰囲気にはサントリーの角瓶かな?ストックしてお金バー。

« 金木犀と秋祭り | トップページ | 穴だらけのグローブを耐え忍ぶのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42721892

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅カラオケパブ状態:

« 金木犀と秋祭り | トップページ | 穴だらけのグローブを耐え忍ぶのだ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ