« 春よ来い | トップページ | 久々100km。わくわく播磨中央自転車道&明石海峡大橋夕焼けポタ »

2008.10.11

夕焼けポタポタ。

夕方、ノーヘル&ジーパン&ユニクロカットソーでお使いがてらに近所をブラブラ走る。昼過ぎから吹き始めた風は夕方まで続いてた。木枯らしかも?とも思ったがまだ早いよね。

新幹線の高架下走った。魚住の辺りから撮影。
Kc390022

東二見のスペースシャトル打ち上げ台(嘘)。ハウルの城を連想?。
Kc390023

夕焼けに映る打ち上げ台(違うって)
Kc390025

江井島で日没待ち。なかなかこれだけボケーとしたのは久しぶり。
Kc390032

東の空には月が昇る。もう少しで満月ですな。夜はめちゃ明るい。
Kc390034

日没直前に、カップル登場。べすとしちゅえいしょんですなぁ。
Kc390039

デジカメが先週の運動会から嫁さんの手に渡ってて、今日は全部携帯で撮影。「独特の雰囲気が出ますねぇ」なんて言ったら詳しい人っぽいね。。。しかし、AFが信頼できません。暗いとだめかな?

さて明日は久しぶりにレーパンでがっつり走りましょうか。でも、どこ行こう。ちゃんと考えておくべきだったなぁ。

« 春よ来い | トップページ | 久々100km。わくわく播磨中央自転車道&明石海峡大橋夕焼けポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42757975

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けポタポタ。:

« 春よ来い | トップページ | 久々100km。わくわく播磨中央自転車道&明石海峡大橋夕焼けポタ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ