« ROADMAN x TIAGRA x ALIVIO | トップページ | 新品ディレイラーなどの感想とSPDの練習(&今後の物欲展望) »

2008.11.02

10月の自転車まとめる

ビンディングペダルで浮き足立ってたらもう2日になってるじゃないですか。あー、本日も明日もサイクルモードはいけないですー。行きたかったけどなぁ。夜な夜な皆様のレポートをくまなくチェックします!

で、10月の走行データですが、、、

走行距離:784.97km
走行時間:33時間17分45秒
平均時速:23.58km/h

うひゃー、下げ止まらんです。4月の距離は越えましたけど、通勤比率が高いです。あまり遠出をしませんでしたし、加古川50kmコースもあまり走らず。ランニングしたり、祭りもあったし。と言い訳しておく。

自転車的には、駆動系をほぼ新パーツに換装して気持ち良い良い。フロントディレイラーは古いままですがチャンと動いてるし、次はSTIかな?アヘッド化?。あまり意味はないかな。シフターはWレバーでOKなんだけど、輪行のためにワイヤーが横から出るブレーキレバーが欲しい。それから身に付ける物を充実させなきゃならんわね。

うふふのふ

« ROADMAN x TIAGRA x ALIVIO | トップページ | 新品ディレイラーなどの感想とSPDの練習(&今後の物欲展望) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/42980472

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の自転車まとめる:

« ROADMAN x TIAGRA x ALIVIO | トップページ | 新品ディレイラーなどの感想とSPDの練習(&今後の物欲展望) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ