« 出社時にデスクでクリート位置の調整をするオヤジはどうだ! | トップページ | 「自転車ブーム」は要らんよ »

2008.11.05

身の丈知らず。

世界進出で負債を億単位か。何を勘違いしてたのかねぇ。

ワシ、TMネットワークの時から「似たような曲ぱかりだなぁ」と思ってたです。いろんな曲に出てくる、あの独特の突っかかるような(♪ゲッ・ワイ・アン・タ♪みたいな)「つんのめリズム(本日命名 by ワシ w)」が、もうたまらなくかっこ悪くて。打ち込みで派手に彩ってたけど、めちゃめちゃ安易なフレーズやし。

解散してからは、少し影を潜めたけど、たまに聞こえてきて。。。げんなりゲロゲロの90年代。

キーボーディストとしてもたいして面白味が無かったように思う。ま、ワシは彼を見て「やっぱ独学では限界があるのね~」と悟って妙な夢に固執せず、通常の生活に戻れたともいえるし、そういう面では素直にありがとうと言いたいね。

身の丈以上に評価され、勘違いして、おかしくなっちゃったのだろうな。自分の身の丈を毎日確認してから背伸びをしようと、心に誓う本日であるよ。

« 出社時にデスクでクリート位置の調整をするオヤジはどうだ! | トップページ | 「自転車ブーム」は要らんよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つつましく暮らすプロデューサーを応援したいですね。

ローラー男爵さん、
片や人を欺いて金をだまし取り、他方で親族の心配とは、こやつ、絶対の絶対にチ○コ小さいね。
罪を償うまでは音楽で万人を楽しませる資格はない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43010119

この記事へのトラックバック一覧です: 身の丈知らず。:

« 出社時にデスクでクリート位置の調整をするオヤジはどうだ! | トップページ | 「自転車ブーム」は要らんよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ