« 往きはよいよい | トップページ | 秋の星空 »

2008.11.20

過酷な日々

昨日の帰り道。またしても西の風10m/s。左手に見える海は、波がドッパンとザッパンが重なり合ってる。風は左斜め前方からビョオォーォォーって吹きっぱなし。横風に押されてビビリマクリぷー。Wレバーで変速するには一瞬片手をハンドルから離すわけだが、ハンドルとられそうでめちゃこわいです。波こそかぶらないけど、砂浜の砂が降ってくる。

数ある困難を切り抜けて、感動のわが家へ帰着。道が険しいほど酒が旨いのだ。。。が、この風はいつまで続くのかにゃ。今日は風が弱まると聞いていたけど、予報を見ると何のことはない 8~9m/s の西風だって。今夜も過酷な11kmか。←気温と風速間違えた!5m/sの西風でした。向かい風ではありますけども。。。




今朝も波が高かったですよ。ドッパンでザッパンな写真を撮ろうと頑張りましたが、うまくタイミングが合わない。何枚も何枚も撮りましたが、ダメなものはダメ。おまけに現場の雰囲気が出てないし。。。

「タイミング」とか「雰囲気」以前に構図がわからん。
Dscn1609

写真に時間を費やして駅に着くのが遅くなり、いつもより、一本遅い新快速に乗車。しかし、はるか東の方の人身事故の影響で20分ほど車内に閉じ込められたよ。ところで車内アナウンスで「現在、現場で負傷者の救助を行っております!」とか生々しく放送する意味はないと思ったです。

本日よりレッグウォーマーやめてパッチ大作戦開始!ウィンドブレーカーも厚手の物に。でかでかと「ダンロップモータースポーツ」と書いてある黒い奴。ブリヂストンの自転車に乗ってるのだが気にしないのだ。今や、サイズが合わなくなってだぶだぶなのが気になるなぁ。

« 往きはよいよい | トップページ | 秋の星空 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43168193

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷な日々:

« 往きはよいよい | トップページ | 秋の星空 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ