« 秋の星空 | トップページ | ゆるゆる三連休 »

2008.11.23

長袖アンダー

ちっちゃいおっさんとしては、世のアパレル関係のお店に、Sサイズが少なくて困ります。店内をウロウロして、ビッグサイズのコーナーに紛れ込み、知らずに商品を手にとってる時に「ドーゾ試着してくださいねー」っていうなよ店員。

先週、サ○ィに速乾性の薄くて軽い長袖アンダーがあったけど、Sがなかったのであきらめた。でも同じメーカーで今もってるのがMと判明。さっそく昨日、買いに行きましたが、現場であわせてみると、明らかに袖が天才君レベル。ちっちゃいおっさん&体型がピグモンなので、あきらめてユニク○へ。頼みの綱は、ヒート○ックの長袖アンダーしかない。

ユ○クロでもSサイズは数が少なく、バリエーションも少ない。結局、選択肢は、黒のVネックか、黒のクルーネックだけ。周りを見ると、でっかいおっさん、でっかい若者ばっかりやし。お店の判断は正しいのだろうな。ちっちゃいおっさんは辛い。

Vネックを2つ購入したけど軽くて暖かいですわ。でもいわゆるスポーツ用の機能性アンダーとはちょっと違う感じですね。

« 秋の星空 | トップページ | ゆるゆる三連休 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ワタシも○ニクロ愛用です。
ヒートテックは、普段使いにはなかなかのもの。
でも、ユニ○ロは売れないとすぐ廃盤にするので、これもいつまでもつかが心配。
お気に入りだったボディテックも姿を消したし・・・。

KAZZさん、
ユニ○ロのヒートテックは、ポカポカと温かいですね。
ヒートテックはなんだか大人気だったみたいで大盛況でしたよ。

私もユニ●ロ愛用者ですねん。
加古川のユニクロにはしょっちゅう・・・
ほいで、名前のモモンガのとおりちっさいおっさんなもんで、買ったMサイズの袖で折り返して着とります。

モモンガさん、お久しぶりです。
袖を折り返すのはなんだか悔しいですよね。
ユニクロは意外にSサイズが多いですけど、選択肢は限られて困りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43197147

この記事へのトラックバック一覧です: 長袖アンダー:

« 秋の星空 | トップページ | ゆるゆる三連休 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ