« 地震雲? | トップページ | 暦を知る »

2008.11.12

朝から腹減ってスマン。

自転車で通勤し始めてから、平日の朝は、牛乳飲むだけですましている。しかし、今朝はそれすら忘れて出勤してしまった。会社についた時点でめっちゃ腹減ってるし。ハンガーノックの手前みたいな感じ。出勤途上、パン屋さんのいい匂いに足が反応しそうになったが、わしめっちゃかわいそうな顔をして歩いていたのではないかと心配じゃ。

今朝の江井ヶ島。雲間から出る太陽。眩しいです。
Dscn1535

実は、自転車通勤以前は全然食わなかったから、牛乳一杯だけでも良い変化。自転車通勤の消費カロリーがだいたい牛乳一杯と同じってことでしょうかね。別に「自転車に乗るから牛乳飲む」ってそんなロジカルな話じゃない。そう思うと、欲求が自然にうまいことバランスをとってるってことなのですね。今朝はパン屋さんにフラフラっと入っておいた方が自然だったわけだな。

« 地震雲? | トップページ | 暦を知る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背が伸びないかわりに、やたらツメが伸びました->ぎゅうにゅう。

ローラーおとこさん、
ワシも、背を伸ばしたかったけど、ダメでしたねぇ。
最近は頭髪も伸びないです(特に前と上)。。。
髭は元気ですのに。。。(泣)

牛乳だけなんですか.スゴイ! とても真似できない・・・.

sumiさん、
マネせんでええですよ(笑)。
時間に余裕があれば食パン食うのですけどね。
高校卒業してから、まともに朝飯食ってなかったから太ったのだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43088878

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から腹減ってスマン。:

« 地震雲? | トップページ | 暦を知る »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ