« 土曜日は晴れるようで | トップページ | 紅葉 »

2008.11.28

朝の追い風は夜の向かい風

雨は朝方上がっていた。にわか雨の可能性もあるそうですので、昨夜の自転車雨装備の品々を生乾きのままバックパックに詰めて、10分遅れで自転車通勤。

今朝は、分厚い雲で覆われていましたが、ところどころで、ぽっかりと穴があいたように青空が。

雲の向こうは別の世界?もしや大阪は晴れていた?
Dscn1650

気温はなんと11.3度!おまけに西風6m/s。追い風に背中を押され、なんと明石までの11kmを23'45''!。Av.27.81km/h って通勤時の最速記録かな。朝からあり得ん程の汗かいた。

サイコンの最高時速見てびっくり。Max.47.30 km/h はちょっと出し過ぎ。どこで出たのだろう。追い風は思った以上にスピードが出て危ない。気をつけよう。

帰りは強い向かい風のようで、ビビリング。

« 土曜日は晴れるようで | トップページ | 紅葉 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43251824

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の追い風は夜の向かい風:

« 土曜日は晴れるようで | トップページ | 紅葉 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ