« 朝JOG | トップページ | 12km走 »

2008.11.16

紅葉チェック

昨日、午後に先週に続いて紅葉の状況を確かめに権現ダムへ。先週よりは紅葉が進んでいるのだが、全体的には緑です。萌えるような紅葉は期待できないのかな?ここは。また来週。

光の加減で先週より明るい。
Dscn1582

権現ダムを反時計回りに2周回した。落ち葉が多くなっててすべりそうなところもあり。ダム湖ではモーターボートで走り回ってる人がいたようだが、いいことなのか悪いことなのか良くわからん。釣り人にとっては迷惑でしょうね。ま、釣りも禁止な訳だが。。。

1周目に撮影してたらもっと光が。ピンボケだと仕方ないが。。。
Dscn1587

2周目はガッツンガッツン走ってみた。ゆっくり走るピナレロさんを追い抜いた。声かけたつもりだったけど、残念ながら無言。その後、坂を下り切って、自転車道で無言で抜かれる。悪いけど「カッチーン」。仕方ない、そういうつもりなら、ワシも無言で後ろにくっついていったるわい(車間はあけてますけど)。なんせピナレロ。メチャ高い自転車やし、見る機会あんまり無いもん。よー眺めさせてもらいました。

30km/hくらいで走ったはるから余裕で付いていけるけど、車道をまたぐときとかにやっぱり取り残されたり。その後、ワシとおんなじでR250を東へ。どうにもこのピナレロさん、発進時にもたついてはるから、なんともストレスがたまってしかたがない。何度か信号を過ぎた辺りでぴゅって抜いておいた。その後、あほらしい事に時間を割いてしまったので反省の意味も込めて自動販売機で水分補給。ピナレロさんなんや必死コイテ走っていかはりましたわ。わはは。ワシもアホなマネはよしておこう。

ところで、ピナレロ君よ。君は発進時に左のクリートをすばやく嵌める練習が必要だが、その前に挨拶の練習をしましょうね。(わしは左のクリートをすばやく外す練習が必要なのだ)

お買い物行って帰宅。隣のドラッグストアでプロテインを衝動買いしてしまった。ワシ、腕が細くてアームウォーマーがずり落ちちゃうのだ。ジョギングの筋肉痛を和らげるためにも。。。とか思って。。。帰宅後、早速飲んでみると、意外にも美味である(バナナ味)。人生初プロテインですが、おかげさまで昨日のジョギングの筋肉痛が無い。いや、プロテインのおかげかどうかは定かではないな。今までこのブランド、「サバス」だと思ってたけど、「ザバス」なんですね。。。

« 朝JOG | トップページ | 12km走 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

最近のサプリって本当に美味しいですよね.うちのプロテインはミロみたいです(笑).

sumiさん、
不味いってイメージだったので驚き。
完全にバナジューです。普通に飲みたくなる味ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43128678

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉チェック:

« 朝JOG | トップページ | 12km走 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ