« 季節の変わり目 | トップページ | コケなくなるのと上手くコケるの、どっちが早いか。。。 »

2008.11.10

朝はRUN、らんららん。午後は権現ダム紅葉チェック。

日曜日は7時に起きて、海岸線をジョギング。やめときゃいいのに「タイムを縮めてみるぞ」などと張り切ったら、空気が冷たいのもあってか、息苦しくなってダメダメ。元気がよかったのは最初の2kmだけで、結果、普段と同じペース(9kmを約50分 ― 平均で1kmを5分30秒程)でした。週1ペースのクセにむちゃしたらアカンということやね。

午後、曇天だが降りそうにないようで自転車で加古川へ。いつもの加古川左岸マラソンコースがウォーキングイベントの関係で立ち入り禁止だったから、紅葉を求めて加古川右岸自転車道で権現ダムへ。

モミジは既に赤いけど、一部分だけです。
Dscn1520

普段はダム湖の最北で自転車道をそのまま北上しますが、昨日はダム湖を周ってみた。初めて走ったけど、なかなか走りやすい道。自転車道と違って自動車もいるので注意が必要ですね。あと、発電機回してでかい音で音楽かけてバーベキューしてた人達がいた。ま、自由だとは思いますけど、場違いな気がしましたわ。鳥の声とか楽しみたい人にとっては迷惑なんだろうなぁ。

モミジは赤いのですが。。。
Dscn1530

SPDのクリートは一番後ろにしてみました。力の伝達具合はいい感じなのですが、どうしても前乗りになってしまいます。で、ペダル下死点で膝がかなり伸びていますから膝にもよくないかも。真ん中と一番後ろの間にベストポジションがあるかもしれない。

« 季節の変わり目 | トップページ | コケなくなるのと上手くコケるの、どっちが早いか。。。 »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43068157

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はRUN、らんららん。午後は権現ダム紅葉チェック。:

« 季節の変わり目 | トップページ | コケなくなるのと上手くコケるの、どっちが早いか。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ