« やはりイルミネーションは | トップページ | ご褒美は何だろ »

2008.12.24

4日ぶりの自転車

今朝は15分遅れで自転車。6時~7時は0.6℃から0.3℃。7時台の方が寒いのは知らなんだ。さすがに手が冷たくなりました。今後冬用のグローブが必要かと。4日間乗っていなかったけど、さすがに立ちごけせず(笑)。気持ちよく乗れました。

藤江の駐車場のところで撮影。それらしくトリミング(笑)

結局昨日も運動なし。終日息子2号と家の中で遊びまくったので、ある程度筋トレにはなってるか(笑)。合間に年賀状印刷完了。今年も枚数がギリ。年明けにコンビニに走ることになるかなぁ。

今朝の体重はベスト+2.5kgへ持ち直したです。

« やはりイルミネーションは | トップページ | ご褒美は何だろ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝、6時半に新聞を取りに行きましたが、三日月が綺麗でした。厳密には下弦の月ですが・・・
この時期、凍りついた空気を溶かすように昇る朝日に、神々しい雰囲気を感じます。

毎年毎年「来年は全員電子メールで年賀発射じゃ~!」
とうそぶいてみるものの、相手から葉書がきたりなんか
したら、結構嬉しくてまたまた書いてしまいますわ。

tomo-CRさん、
恥ずかしながら早朝に東に上る月をイメージしたこと無かった。明朝は「お月様」狙いでガンバロ!
コンデジではつらいかな?

ローラーおとこさん、
心のこもり具合とは別に、「葉書が届く」ってだけで、なんだか嬉しいですよね。
遠い所からだとさらに嬉しい気がしますが、古い世代なのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43512944

この記事へのトラックバック一覧です: 4日ぶりの自転車:

« やはりイルミネーションは | トップページ | ご褒美は何だろ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ