« 記憶は失わずにすみました! | トップページ | 少し切ない »

2008.12.07

インドアジョギングでJumpin'

Wii Fitのジョギングで子供たちから耳寄り情報をGET。「犬についてくと滅茶苦茶なコースを走って、崖からジャンプする」とか。そりゃ「見て見たい!」って、やめときゃいいいのに、島一周で試みた。

スタート直後に犬が出現。いきなりハイペースに切り替えて着いて行くが、こりゃジョギングではないわ。実際のランニングよりは足にかかる負荷がかなり少ないけど。

途中、さらに早い犬が出現したけどそれにはついていけなかった。つり橋とか走った上で、終盤2回ジャンプした。しかし、事前情報無しで見ると、少しヒヤッとするでしょうね。視覚の情報ってのはかなりインパクトが強い。

子供らは、島一周での犬のコースは見たことが無かったようで、「スゲースゲー」と面白がってたけど、オヤジは右足を少し痛めてしまったかも。

情けないが、面白い。でもあんまり無茶はやめておこう。

« 記憶は失わずにすみました! | トップページ | 少し切ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最新ゲームが無い我が家なんですが、
Wii Fitに関しては嫁が興味津々!!
その気持ちのまま買ってくれたら
ボクもジョギングしてみたいッスね!( ^ω^ )

daycomさん、
最初は疑ってたのですが、Wii Fit 面白いですよ。
筋トレやヨガも。
ただ、いったんトレーニングについての知識が付いちゃうとWii関係なくやっちゃって、実は1年で5回くらいしかやってないのですけど(笑)。
人によって好きなメニューに違いが出るようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43351228

この記事へのトラックバック一覧です: インドアジョギングでJumpin':

« 記憶は失わずにすみました! | トップページ | 少し切ない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ