« いー冬してますなぁ | トップページ | ピカサとパノラミオ »

2008.12.17

「川シリーズ」とか言うてみる

正直、ネタが尽きてきました(笑)。もうゼイゼイいうてます。徐々に一日の枚数を減らして、ソフトランディングを目指すのだ。「このブログ、写真が少なくてつまんね」とか言われようそうしよう。

今朝は路面が濡れていてタイヤがきれいになりました。夜に雨でも降っていたのかな?気温が高くて7.5℃。長袖インナー+ウィンドジャケットで、最初は少し寒かったけど、走り終わりは快適カイテキ。空は雲が多くて、お陽さんに出会わず。そのかわり北の空がきれいでしたよ。

赤根川。いつもと違う方向!
Dscn1776

明石川。いつもと違う写真を!ちょっと暗いので補正。でも暗い(泣)
Dscn1790

もう少し広角に撮れるカメラがほしくなりました。この世界から抜け出せそうにありません。デジタル一眼もほしくなった。

しかし、写真の雰囲気はかなりな部分で、カメラの撮影モードに助けられていますね。一眼を手に入れるといきなり雰囲気変わっちゃうとかそういう落ちがありそう。

後付けの「川シリーズ」なので谷八木川は撮らず。林崎では海苔の漁が行われていまして、あの独特の船を撮影しましたが、ブレてました。三脚使うべきでした。

« いー冬してますなぁ | トップページ | ピカサとパノラミオ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43443940

この記事へのトラックバック一覧です: 「川シリーズ」とか言うてみる:

« いー冬してますなぁ | トップページ | ピカサとパノラミオ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ