« しかし通勤はジーンズ | トップページ | 変化は成長でしょうか。 »

2008.12.15

一枚増やせば汗をかく

今朝もウィンドジャケットの下に長袖ジャージを着込みましたが到着時点で暑すぎました。「気温が3℃で寒そうだった」というのは表向きの理由で、単に嬉しくてはしゃいでただけかも。

日の出前にも空は明るくなってて、海面がキレイに輝いています。でも写真に撮るといまいち伝わらないのです。

ホントはもっと海面が光ってマス。
Dscn1749

明石川河口で朝日を反射して輝く橋に遭遇。ちょっと前まではもっと早い時間に見かけていましたが、日の出の時間が遅くなっているからでしょう。こんなちょっとしたことでも、時の移ろいを感じるわけですなぁ。冬ですなぁ。

「宇宙」と書いて「そら」と読ませるのはこんなのだと思った。
Dscn1759

« しかし通勤はジーンズ | トップページ | 変化は成長でしょうか。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43425344

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚増やせば汗をかく:

« しかし通勤はジーンズ | トップページ | 変化は成長でしょうか。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント