« Imagination No.9 | トップページ | ふたご座流星群 ☆ミ »

2008.12.10

空気いれてスイスイスイ

今朝、久しぶりに空気入れました。日曜日に2週間ぶりに計ってみるとなんとか推奨圧範囲内でしたので「まあええか」と放置。でも、昨夜、ふと上限8気圧での走行感が懐かしく思え(笑)、朝6時半に意気揚々と「スコスコスコスコ」。

前も後ろも8気圧にジャストミート。前輪はビード落ちしてバーストした経験から約3カ月かけて恐る恐る空気圧を上げてきましたが、大丈夫なようです。スイスイ走れて、気持ちよかった。

今朝は気温が9℃ほどで暖かかったけど、一応シューカバーをして通勤してみた。夜中に雨が降っていたのか、路面はウェット。ところどころに水たまりもありましたし正解でした。暑すぎることはないですしね。

駐輪場でシューカバーを外して電車に乗りましたら、つま先が冷たくなりました。SPDシューズの通気性が良すぎるってことかな。

少し早く家を出たので、自転車に乗っている間に太陽には会わず。電車に乗ってから金色の光が差し込んできました。今朝の神戸の太陽はルミナリエに勝ってたな。多分。

こちらは屏風ヶ浦海岸から。日の出直前の静かな海です。
Dscn1724

« Imagination No.9 | トップページ | ふたご座流星群 ☆ミ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自転車用の靴って「夏暑く、冬寒い」のでなんとか
ならんかと思い続けてン十年。
見かけはかっこよく進化してるのに、、、。

ほんま兄さんの写真はええですねぇ。
オイラも海のそばに住んでみたいです。
そしたら早起きできるかも?!(笑)

シューカバーなる文明の利器を持ってないので,激寒時はつま先が痛いです(><)

ロラおとこさん、
自転車靴で電車に乗る身としては、スイッチ一つでソールが固くなったり柔らかくなったりする進化希望。

さかじいさん、
デジタルは気軽に撮れる分、気合い不足です。
海のそばって困ることも多いです。
お布団が磯の香りとか。
自転車も磯の香りとか。

sumiさん、
靴下を靴の上から履くとなかなかいいらしいですね。親指取れる前にぜひぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43375540

この記事へのトラックバック一覧です: 空気いれてスイスイスイ:

« Imagination No.9 | トップページ | ふたご座流星群 ☆ミ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ