« あったかいのあったかい?orz... | トップページ | 帰宅時の楽しみ »

2008.12.04

ジョイマンな朝。

ウィンドブレーカーの下はいきなりユニクロヒートテック(長袖)だ!自転車通勤で、短いけど急な坂は、なぜだか下ハン持ってダンシング、引き足使って、シュパシュパシュパシュパ登るのだ。どことなくジョイマンの変な踊りに似ているのではないかと心配。杞憂であってほしい。

明石海峡大橋に朝日がかすんで、鳥達も少しおセンチか?
Dscn1703trim

いやぁ、今朝はとても暑かった。気温は6~7度あったみたいですね。風は弱かったけど。駐輪場に着いてからも汗がとまらない。もう12月なのに見た目に変です。

なるほど、汗で髪の毛ぺっちゃんこで、ウィンドブレーカーを脱いだら、ワシ、ジョイマンに見えるかもしれない。踊らないけど。腕と胸の筋肉が貧弱で悲しい。

« あったかいのあったかい?orz... | トップページ | 帰宅時の楽しみ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いつもながら兄さんの写真には伝わってくるもんがありますね。
全然のぜんぜん、その辺のセンスのないオイラですが、
なんか分からんけど「ええ写真やなぁ~」と思えます。

タイトル「ジョイマン」を,なぜか「純米」と読んでしまい,「アニキ,朝から鍛えてるなぁ~!」と感激してしまいました.

さかじいさん、ありがとうございます。
「褒められて、うれしはずかし39歳」
現場はいつもすばらしく感動的です。でもそれを伝えられる写真は難しいです。

sumiさん、
休日は朝から鍛えられるけど、さすがに平日は無理ですよ。
こんどの土曜日に朝から純米で鍛えそうになりますやん。夜まで持ちませんよ~。
現在、葡萄(の発酵した奴)でトレーニング中です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43317117

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイマンな朝。:

« あったかいのあったかい?orz... | トップページ | 帰宅時の楽しみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ