« 今年の記憶を失う会 | トップページ | インドアジョギングでJumpin' »

2008.12.07

記憶は失わずにすみました!

土曜日、チーム\RUN 兵庫支部主催の忘年会にお呼ばれいたしまして、少し緊張しながら参加させていただきました。!

お誘いいただいたsumiアニキ、ならびに\RUNの皆さま、そして幹事さん、本当に、ありがとう御座いました!sumiアニキからの17:45のサプライズにも感謝!(笑)

しかし、いつもブログ読ませていただいている方々と実際にお会いするってのはとっても不思議な感覚。それも一度に複数の方たちですから、圧倒されちゃって。実は元々人見知りするほうなので、心がうろうろしてたのですが、皆さんの楽しい雰囲気を心から堪能。とっても楽しかったです。重ね重ね感謝です!

夕方5時半に姫路にいるのは珍しいので、遠目ながらも世界遺産を撮影と意気込みましたが、ミニ三脚が無くって、この結果(笑)

ぶれぶれ~。でも、なんかいい感じかも?とあきらめた。
Dscn1704

« 今年の記憶を失う会 | トップページ | インドアジョギングでJumpin' »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ぱぱろぐアニキ、初書き込みさせてもらいます。
昨日はいきなりの対面にビックリしました。熱き抱擁ありがとうございました。
今度是非一緒にパトロールしましょうね。私は年内は21日がパトロール可能となっております。いかがですか?無理のないようにご検討ください。年が明けてもパトロールできますしね。

こばこばアニキ、はじめまして?(笑)ですよね。
最初はこばこばアニキとアニキのブログが頭の中でつながっていなくて、動揺(笑)。
パトロールですけど、直メでお返事出しときます!

忘年会で突然の顔合わせ、慌てました。
しかし自転車乗りは、どっかで誰かと繋がりがあるものですね。そのおかげで、たくさんの方と知り合えるのも楽しみのひとつですね。
忘年会ではお話しできませんでしたが、次はどこか自転車でご一緒できるといいですね。

わぁぷさん、私もなんだか慌てました。
名前だけ知ってる方が表現悪いですけど「うようよ」でしたから。。。「か、隠れろ!」みたいな(笑)
また、よろしくお願いいたします!

ナイスタイミングで失礼しました(汗).
記憶を飛ばせませんでしたが,楽しんでいただけましたでしょうか?
またヨロシクです~!!

sumiさん、ジャストタイミング!(笑)
楽しかったですよ!またヨロシクです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43347376

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶は失わずにすみました!:

« 今年の記憶を失う会 | トップページ | インドアジョギングでJumpin' »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ