« 編隊飛行 | トップページ | 数字への執着 »

2008.12.13

土曜出勤は自転車衣装

いや、まじでプレッシャー感じる、朝の写真です(笑)。世直しするわけではないので気楽に。。。

枝っぷりが好き。葉が落ちても好き。
Dscn1734

今朝、サイクリングロードで、おばあちゃんお二人が歩いてはったので、ゆっくり追い抜いたら、「おはよーさん」って声掛けられてめっちゃ嬉しかった!前に「がんばってー」って声掛けてくれた人だったかも。挨拶って「モノ」じゃないけど「もらった」って気になります。ありがとう。

本日は華やかな朝日でしたよ。主塔が光ってます。
Dscn1739

さわやかな朝だが、本日の悪行(久々):
昨日届いた自転車衣装で通勤。自分的には気にしませんが、やはり電車に乗られている一般の方々にショックを与えるといけないので、レーパンの上にはジーパンを履きました。温かさ(寒さ?)がわからなかったので、帰りはジーンズ脱いで帰るか。脱いでるとこ見られると通報されるかな。全部脱ぐわけじゃないのに。。。

長袖インナー+長袖ジャージ+ウィンドジャケット。ウィンドジャケットは薄くて心もとないと思ってたけど、汗かきましたわ。ウィンドジャケットエライ!

実は赤くてアツいウィンドジャケット。しかし、再帰反射もエライ!。
Dscn1745

今日はスラックスに履き替えないので、レーパン履きっぱなしです。ま、パッチみたいなものですが、パンツはいていないのも気になります。それと、トイレが邪魔くさいです。どうでもいい事ですけど。


話は前後しますが、昨夜、家からふたご座流星群を見てみようと頑張って呑んだくれてみましたが、晴れてた割には、星は全天で一番明るいシリウスしか見えませんでした(⇒こんな感じ)。満月で、しかも地球との距離が一番近かったらしく、めっちゃ明るい夜でした。

今朝、ドア開けて外に出ると、でっかいお月さんに驚いた!
Dscn1732

« 編隊飛行 | トップページ | 数字への執着 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

アニキの写真のファンです私。
「上を向いてあるこう」ではないですが、いつも
ソラを見上げて撮る姿勢は、見習いたいです。

ロラおとこさん、
ぬぐあぁぁ、プレッシャーメーターが振りきれるぅぅ。
今朝は下向いて取っちゃいました。しかも斜め。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43404051

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜出勤は自転車衣装:

« 編隊飛行 | トップページ | 数字への執着 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ