« 「一家族一本限り」を斬る(いや、斬らない) | トップページ | 自閉症児の類型「積極奇異型」を知ってすっきり。 »

2008.12.22

イルミネーション

今朝は電車で出勤。自宅ではそろそろ降り出しそうな天気。明石でしっかり降っていたようだったので正解。

土日は自転車に乗らず。ジョギングも無し。年賀状などの準備やら、過去の写真の整理やらで、極端に体を動かさない週末。おかげでベスト+4kg。あーこわ。ま、普段は「すんなり」の朝の軽量化が上手くいっていないせいもあるようだが。運動せねば。。。

クリスマス気分な、この広場。現在名前募集中です。

もいっちょ。別角度から。

こういう場所で写真を撮るというのは非常に苦手である。この飾り付けもあと数日だろうから意を決して撮影。でも、全然雰囲気が出ない。「今日は曇り空だったので、、、」と天気のせいにしておく。屋内だが。。。

« 「一家族一本限り」を斬る(いや、斬らない) | トップページ | 自閉症児の類型「積極奇異型」を知ってすっきり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近年58キロをベストとして只今+4キロの62あたりで彷徨ってます。3年前のカリカリチューン時は55キロだったのですが・・・。

こばこばさん、
これは年越しのための燃料確保かな。いや動いていないからですよね。頑張らねばー。

う~ん、+4㌔ですか
私は、冬になって自転車乗ってなくて
+何キロかとても言えないorz
何かいい方法かんがえないとですね^^;

はいろ~さん、
出社してからの軽量化でどれくらいまで下げているか気になります。
ところで北海道はジョギングとかも難しいのでしょうか?スケートとかは?

雪が降ってきているのでジョギングは厳しいですね^^;
スケートはしたことがないです。
夜勤続きでできないってのもありますが
もともと出不精なので、なかなか^^;
息子がもう少し大きくなったらクロスカントリースキーに
挑戦しようと思ってはいるのですが^^;;;

はいろ~さん、
ワシ、総じてウィンタースポーツが苦手ですけど、
クロスカントリースキーって気持ちよさそうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43492752

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 「一家族一本限り」を斬る(いや、斬らない) | トップページ | 自閉症児の類型「積極奇異型」を知ってすっきり。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ