« 今まで通り、みんないっしょ。 | トップページ | ジョイマンな朝。 »

2008.12.03

あったかいのあったかい?orz...

いやあ、寒いっす!毎日の通勤も寒いのですが、しかし通勤では着込めば大丈夫。問題は、休日に自転車で100kmやら、200kmやら走る場合です(まだ一日に200km走ったことはないけどね)。なんで、そんなに走らなきゃならないのか、自分でもようわからんが、なんか自転車で遠くへ行ってみたいじゃないですか。なんで遠くへ行ってみたいのかもよくわからんけど。

いやいや、そんな話ではない、休日のサイクリングはやはり自転車専用品を身につけてへらへらしたいということである。

しかし自転車専用衣裳は、春に買った半袖ジャージと膝上レーパンだけで、冬支度などまったく気にかけていなかったのよワタシバカよねオバカさんよね。

かろうじて秋口にアームウォーマーとレッグウォーマーを購入して、恥ずかしくも「これで冬越せるかも」などと考えてたが、この前の日曜日に痛感したのだ絶対の絶対に無理なのだ!

というわけで、12月に入ってから冬用自転車専用ウェア一式を物色中。しかし、財布も寒い2008冬!出遅れてるから、コストパフォーマンスに優れる物はSOLD OUTが続出です。

ただでさえ終日自宅で酒を飲んだくれていたくなる冬。こうなったら、自転車に乗る気分をグイグイと盛り上げてくれる、セレブでゴーヂャスな高級品を借金覚悟でポチするか。いややめとこ。

ぬあぁぁ、悩ましいし、寒いし。どないしよかな。

« 今まで通り、みんないっしょ。 | トップページ | ジョイマンな朝。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

「買った途端に暖冬だった」
「我慢したら寒波だった」
毎年毎年この繰り返しで歳を取ってまいりました(笑)。

アニキ・ふぁいと!

ロラおとこさん、ありがとうございます。
アニキからの「ふぁいと!」は、かわいい女の子からの「がんばっ!」と同じくらいうれしいです!
まだ、冬衣装迷ってます。嫁から「まぁた自転車ぁー?」って言われるのがつらいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/43307311

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいのあったかい?orz...:

« 今まで通り、みんないっしょ。 | トップページ | ジョイマンな朝。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ